オフィシャルブログ

4/23 マイバースデー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

4月23日で、38歳になりました!!ぱちぱちぱちぃ!!!めでたいめでたい
世の中では、アラフォーと呼ばれる歳になり、まったく実感なしやわ。
自分が20代の頃は、38歳の人ってむちゃ大人やし、なんか脂のってるし、かなり先って感じやったけど、もうそんな歳なってる。

そんなバースデーな自分に、家族がパーティーを開いてくれた。前日くらいから子供が色々準備してくれたみたいで、朝起きると部屋が飾り付けしてたり、早くお祝いしたいから、子供達の方がソワソワしてたり。
一番嬉しかったのは、長女が普段から家のお手伝いをして頑張って貯めたおこづかいを使って、プレゼントを買ってくれてました。パパ涙
パパの喜ぶ顔が見たかったって!涙
ええ娘に育ったもんだ!そのまま大きくなってくれよ!
そんなこんなでハッピーな一日を過ごせました。みんなありがとう!