オフィシャルブログ

コロナ陽性

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

4月8日の出来事
事業所で2週間に一回行うPCR検査で、コロナ陽性の判定になってしまった
体調にまったく異常がなく、むしろいつもより元気やし!!くらいの時に、保健所から電話があり、何度も電話先の人に、「こんなに元気なのにですか!?!?」と聞いてしまうくらい戸惑った
無症状ということで、自宅隔離は1週間で済んだのだけど、体元気なのに、外出できない、家の中では部屋に閉じ籠りはつらかったなぁ
とりあえず暇すぎたので、日ごろたまったお仕事して、部屋の片付けして、普段観たくても観れなかった映画観て1週間を過ごした
まわりにもけっこうコロナ感染者が出て、なんか今までより多い気がする。
みなさん気をつけて!そして、隔離されたら映画みましょう!